忍者ブログ
世界の果てで枯れ果てた
先生と浦原さんと、あとオヤジ。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [261
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-16 [Sat]
怖い。

何が怖いって更新してないのにカウンターが回ってるのがね。皆さんありがとうございます。


さてまたバイトの季節につき更新停滞します。
前のバイトからしばらくたちますが顔ぶれがずいぶん変わりました。イケメンは次々いなくなっていきますが今は某水嶋さんによく似たイケメンが登場しました。癒し。

戻るのは…いつ、だ?バイトゼミ教習のコンボです。死にそうだ。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 世界の果てで枯れ果てた All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]